SalonErika

千葉で脱毛やスキンケアを行うサロンの最新情報やお客様の声をご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

サロンの日々の出来事を楽しく発信

トータルな美に取り組むサロンについて、多くの方に知っていただけるようブログで情報発信をしています。マシンやメニュー内容についてのほか、美容に関する様々なお役立ち情報をご紹介いたします。また、施術を受けたお客様からの感想やスタッフのプライベートなども写真とともに楽しく発信していきます。

こんにちは日に日に日中の暑さが増してきましたね。だから着る物も薄着になってきて肌の露出が大きくなりますね^_^こちら足脱毛3回目の男性です。最近の20代は、足の毛もいらないと言うので驚きですでも…

こんにちは、千葉市中央区にある美肌脱毛SalonErikaです。当店の美肌脱毛をご紹介します。脱毛の方法が従来と違って痛くないのです。『SHR方式』です!従来の脱毛は毛根のメラニン色素をターゲットにして…

こんにちは千葉市中央区にある美肌脱毛SalonErikaです。この度ホームページを公開させて頂きました。みなさんのご来店お待ちしておりますよろしくお願いしますm(__)m

この度ホームページを公開させて頂きました!---------------------------------------------------------------------- SalonErika 〒260-0813 住所:千葉県千葉市中央区生実町1145-189 電話番号:043-263…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。